クリスマス

マグマです^^
もうすぐクリスマスですね^^(私は30回目です)皆様、クリスマスは色々思い出があるかと思います!!
私の思い出といえば、中学2年のクリスマスです♪
おそらく初めて付き合った彼女と二人きりでの勇気がなく友達のアベック(当時はカップルではなかったので)と4人でホームパーティーをしました^^それはそれは男の友達と1ヶ月前から綿密な計画を立てました!!その名も「初めてのキスするぞーーーー計画!!」
二人で、ホット○ックなど買ってきて研究研究しました。その本の中で「彼女を送った最後に沈黙を作り、そして彼女は目をつぶる」と書いており、今思えばそんなアホなと思いますが、その当時自分と友人は「間違いない!!」と確信し、当日を迎えました。
みんなで、ご飯を食べ人生ゲームをし・・・。10年前以上なので詳しくは覚えていませんが(照)夜も更けてきて、いよいよ2つのアベックに分かれ、友人と目で「頑張ろうな!!」と合図をし出陣^^そして、彼女の家の前に・・・。彼女の家がメチャメチャでかい事にビックリ○-・-○圧倒されながらも、沈黙を作らなきゃと思い、意味もなく黙りました@@そして、彼女もその空気を察したようで二人の間に、とてつもなく緊張した空気が流れました(汗)
いざ!!と思ったその時!!!!「ワンワン!!」と犬が接近してくるではありませんか><彼女のお母さんが、犬の散歩から帰って来てしまいました(涙)
混乱した私は「いつもお世話存じ上げております」と訳の分からない敬語になってしまい、あえなく帰ることに・・・・-。-なんともあっけない幕が閉じました(号泣)
帰って友人に即電話をしたのですが、友人は大興奮フンフン。私は彼の自慢話を30分以上にわたり聞くことに。そうして夜の12時を回りクリスマス終了ーーー。
皆様も色々淡い思い出があると思います。

ババーーーーン今年のというよりアストラッチャ初のクリスマス!!
事前予約限定!!(21・22・23・24・25日の5日間)
当店のナナちゃんが着ているサンタのコスプレを無料でお付けします♪♪♪
大変申し訳ありませんが、本指名の方に限らさせて頂きます(1着しかないので><)
いつも日記を読んでくれております読者の方、優先で^^
先月・今月にわたり日記が書いてない日があったお詫びの意味も込めまして(汗)

お電話の際に「マグマさん日記ちゃんと書いて下さい!!(ちょっと切れ気味でお願いします)」とお伝えください^^お電話お待ちしております*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜
(注)メール・ネットでの予約は不可とさせて頂きます(汗)
希望の日時を言って頂ければ、調整するように精一杯努力致します><

コメントを残す