初恋

こんにちは☆オメガ☆です^^
みなさん、突然ですが初恋はいつでしたか?私は中学生の時でした。初恋は叶わないとよくいうものですが、私もその通りでした。私の中学時代はクリスマス近くが冬休みです。クリスマス前に何とか好きな人をゲットしようと思い悩んだ結果、とある漫画本を参考に胸キュン作戦を決行いたしました。寒い中登校してくる私の思い人はよく、『手がこんなに冷たいよ』とみんなに握手をする少しかわった人でした。それをうまく使い握手をしようとしたところで、手を自分の頬にもっていき、『ほんとだね』と笑顔で返そうとしたのです!!これはキュンとくること間違いない!!とひそかに微笑んでいました。いよいよ決行の時。いつものように思い人は登校してきました。
さぁ握手をもとめてこーい!!と気合をいれたその瞬間!!相手は軍手をして登校してきたのです!!『軍手2枚がさねはすっごいあったかいよー』と無邪気に微笑む思い人。
ショックでした…軍手にも、作戦失敗にも…。
こんなおもしろ事件最近ありませんねぇ…しかし諦めません!!今年のクリスマスはすっごい思い出つくります!!結果報告致しますのでおたのしみに~

コメントを残す