こんにちは^^浦和店☆オメガ☆です!!
昨日□あるふぁ□さんが雪が降るかも…と日記に書いてありましたが、本当に雪ふりましたね!!昼頃寒くて目を覚ましました。皆様風邪など引かぬよう気をつけてくださいね!!
本日(12/30)で誠に勝手ながら今年のアストラッチャの営業は最後となります。
しかし、本日の出勤は春日部店・浦和店ともすごいですよ~!!今年を締めくくるにふさわしいメンバーです!!スタッフ一同フル回転で皆様に思う存分トラッチャガールと素敵な思い出を作って頂きたく思います!!当店はオープンしてまだ1年も満たないお店ですが、皆様のトラッチャガールを愛するお気持ちのおかげで2店舗オープンというところまで成長することができました。感謝の気持ちでいっぱいです!!他スタッフを代表致しまして感謝の気持ちを伝えさせて頂きます。これからもトラッチャガールを愛して頂きますようよろしくお願い致します。

コメントを残す