昨日の天気予報では「雨が雪に変わって3~5センチ積もりそう」と言っていたため雨の中タイヤ交換したのに・・・(>_<)
結局ミゾレ程度でしたね(-_-;) 嬉しいやら悲しいやら(. .)

雪の日は北国育ちの私、内心ワクワクしちゃいます。何故か無意味に急ブレーキを踏んだりワザと急発進してみたり・・(もちろん自分以外に誰も乗っていない時ですが)スキーに行った時などは広い駐車場で一人でグルグル回って遊んだものです(今はそんな事出来ませんが^^;) 良い子の皆さんは!?真似しないでくださいねm(_ _)m

明日も雨が続きそうなので皆さんは十分に気を付けて運転してください。m(_ _)m
                                   by ソルート

コメントを残す