新人ラッシュ2

こんにちは^^浦和店☆オメガ☆です♪

最近、浦和店新人さんラッシュでとても活気があり大変嬉しく思っております♪本日も体験入店ありますのでお見逃しなくっ!!売れっ子間違いなし!!の19歳ピチピチガールです!!
しかも!!ドライバーさんも新人さん入りました!!本日より正式に出勤したのですが、ものすごーく謙虚な方で決して事務所の椅子には座ろうとしませんっ
立っているか、壁の隅っこにひっそり座っています。接客業をしていた様ですのでお客様への電話対応はとても丁寧で私も見習う場面が多々ありました><
初めてですっ!!『トイレお借りします』と頭を下げられたのは!!

話はがらりと変わりますが先日、献血をして参りました。もちろん400mlです♪
そこで私は初めて自分の血液型を知りました。Å型でした。事務所に帰ってトラッチャガールとスタッフに報告すると…

『えーーーーーーーーーーーーーーーー!!』

えっ?なんでそんなに否定するの?ありえないって…なんで?完全否定されました…どうやら私の常日頃の素行を見て皆、O型もしくはB型と思っていたらしいのです。そこまで否定しなくても…そりゃ片付け下手だし、すぐ携帯壊すけど…。気にしません!!血液型で人間は分かりませんもんっ!!自分がどう見られているのか少し気になった☆オメガ☆でした~

コメントを残す