☆★一周年大感謝祭★☆

アストラッチャも一周年を迎えて大感謝祭を開催していますが
皆さんはもう御利用になられましたか?
残すところ後2日です^_^;

新人の女の子も連日の体験入店でかなりの賑わいです^^
昨日、体験入店のみかちゃんは凄く可愛いくて未だ21歳なのに芯がしっかりしていて割と落ち着いた感じがありますが、やはり女の子。時折見せるあどけない笑顔にドキッとさせられます(*_*)

そして今日、体験入店のみるくちゃんは19歳!未だ写真はアップしていませんが何とも初々しい女の子。小さくて細身な体にDカップのバストは必見ですよ~(^○^)

この二人既に入店が決定してますのでホームページの出勤表は要チェックです。
二人ともロリ系のお好きな方にはお勧めです!!

残り2日間の感謝祭を活用して是非とも肌で感じてみてください。
私ソルートが絶対の自信を持ってご案内さしあげます。

                                by ソルート

コメントを残す