渋谷@セルリアンタワー

パトリシア@1週間ぶりです(^^♪

パトリシアは現在2○才です。私くらいの年齢になると周りはほとんど社会人です。。。ということで、つい最近、大学時代の友達と社会人らしい遊び?をしてきました☆
遊びって言っても食事に行っただけなんですけど・・・。

渋谷にある「セルリアンタワー」にて1泊して参りました(^^♪

まずは2Fのイタリアンレストラン「Ori」
前菜から始まり、イタリアンのフルコース&それに合ったスペイン産の白ワインをチョイス☆その後、40Fにあるタワーズバーに移動し、東京都内を一望しつつおいしいお酒をいただきました(*^^)v

いやぁ~久々に現実離れしてまさに「プリティーウーマン」のような世界を堪能しちゃいました(^^)
学生のときも何度か行ったことはあったんですが、やっぱ社会人ともなると大人の余裕??みたいな感じがでますねー。。。
渋谷=109っていうイメージあるけれども、出口が違うだけで年代層が変わる街も珍しいですよね(*_*;

こんどは新宿の「パークハイアット」に宿泊したいと思います(^^♪
(・・・お金貯めなきゃ・・・(==;))

コメントを残す