反省ボーズ!?

オ○ガさんにプレッシャーをかけられたグラスです(-_-;)

いや~最近暖かくなりましたねぇ!!(^O^)/というのは言い訳で本日グラス寝坊しました・・・

いやぁ~どうしたものか・・・

しかもグラス休み明けなのに・・・

反省の気持ちを込めてボーズ頭にしたいところですが、決行すると左遷されそう(グラスは人相が悪いみたいなのでボーズにするとさらに・・)なので、ここは思いとどまろうと思います。 m(__)m

目覚ましを三個も使用しているのにこのありさま。25歳でこのありさま。

という事があったため本日グラス浦和店で大変肩身がせまいです。(-_-;)

隣ではオ○ガさんがチクチク言うので・・・(T_T)

でも今日もよく頑張ったつもり・・なのでオ○ガさん許してね(T_T)

コメントを残す