続き(>з<)

マグマです><
昨日の続きを書かせて頂きます(汗)
事務所で泊まったHちゃん・・・
午後4時スタッフ達が出勤する時間です
Hちゃん「おはようございまーーーーす」
スタッフ(マグマ含む)「・・・・・・・m(__)m。」
Hちゃん「なんか起きたら事務所で(汗)」
スタッフ(マグマ含む)「昨日の事は、も・ち・ろ・ん覚えてないですよね!?」
Hちゃん「・・・何がですか!?」
スタッフ「・・・・・し・ご・とを、はじましょう(・:゚д゚:・)」
H「・・・お腹空いたのでコンビニ行ってきまーーーす♪(o^-^)ゞ」
そんな1日の始まりでした(汗)
皆様も、きっと同じような体験ありますよね??
前を向いて上を向いて歩いて行きましょう゚(✪ฺ∀✪ฺ)゚・*:.。
最近すっかり飲むのを止めたので、ちょっと不眠症ぎみですが・・・
おやすみなさい^^

コメントを残す