どっちがお得!?

こんにちは(*^_^*)浦和店☆オメガ☆です♪

7月もとうとう半ばまできましたね~♪暑さも増すわけです・・・。
所で!!思いっきり私的な話にはなりますが、7月は私の家族の誕生日です!
『父&姉。』
私の家族の誕生月は2つしかないため誕生会は合同でした。
■□7月□■
*父
*姉
■□9月□■
*母
*オメガ
*妹
うーん。我ながらなんともうまく生まれたもんだと思います。
まさか・・・
狙っていたのでは・・・
想像するとあまりいい気分ではないので止めます・・・
7月と9月で一番得だったのはやはり母派の9月チーム!!
なぜかって?
だって7月は夏休みはいってるもーーーん♪
父は置いといて友達からプレゼント貰えない可哀想な姉・・・(ふっ)
妹と私は姉よりより多くのプレゼントを巻き上げて・・・
いや、頂いておりました☆★
今となってはどちらが得かなんてありませんけどね~(T_T)

姉も社会人。
私も一応社会人。
妹は大学生。
この夏を一番enjoyするのは妹でしょうねぇ・・・
いいなぁ・・・
夏休み3ヶ月だって・・・

2005-07-16 どっちがお得!? はコメントを受け付けていません 未分類