夏風邪・゜゜・(/□\*)・゜゜・

こんにちは(*^^)v浦和店☆オメガ☆です♪

クーラーパワー前回の部屋で只今仕事中です・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
クーラーに負けじと私はいつもTシャツ&パーカーを着ておりますが、とうとう浦和店スタッフが夏風邪はなんとやらというものに罹ってしまいました!!
ふっ・・・私の忠告を聞かないからだ・・・(〃´o`)=3 フゥ
やっぱり、外気温との差が5度以上になるのは良くないんですよーーー!!浦和店トラッチャガールにも日々口すっぱく言っています。なにせ薄着な女の子が多いので(キャミソール・ミニスカ・・・etc) 元気なトラッチャガールでいてもらうには少々うるさい人にならないと・・・日々、周りに年寄りくさいと思われてしますオメガでした・・・(*^_^*)

PS:皆様も夏風邪にはお気をつけ下さいね♪

コメントを残す