梅雨入り!?

最近、天気が悪いですね><でも、雨って悪い訳じゃないですよね?雨に、よって生まれた様々な思い出あると思います。
私は、中学生の時初めて女の子と付き合った時、一緒に帰ると約束していた日に、雨が降り出し天気予報でも雨が降ると知っていて、傘を持ってきていたのですが、ない振りをして彼女と一緒にアイアイ傘で帰ろうと思ったのですが、いざ彼女が「一緒に傘に入ろう!」と言われた時、自分は「男は雨になんて負けない」とか言って強がって傘に一緒に入れませんでした。ていうよりいざとなったら、恥かしくて><
そんなとても純粋な時代もあったと、雨が降ると当時の事を思い出したりします。そんな淡い思い出皆様もあると思います。雨にまつわる話があったら、コメントまたは掲示板にカキコしてくださーーーーい^^
まったく関係ないですが、私(店長)は清原和博が大好きです☆

コメントを残す