みくちゃん

b7502ef3.jpg今日は、みくちゃんです。
面接に来て、びっくりしました。電話の時に、23と聞いていたのですが、実際に会ったら一瞬未成年の思ってしまうくらい幼く可愛らしくビックリしました。会った瞬間に採用を決めてしまいました^^デリヘルは、初めてで最初とても緊張していて(今でも緊張していますが)
車の中でも、どきどき感が伝わりました。事務所ではいつも、おとなしくて周りの女の子に気を使ってくれて何気にお姉さんです。でも、指名が入るといつもドキドキ感が伝わります。出発前も、いつも髪を綺麗に直し、緊張しっぱなしです。まだまだ、慣れていませんが、ホントに可愛らしい女の子ですが、よろしくお願い致します♪今日は、私は少し酔っています><すいません。そろそろ梅雨に入りますが、頑張っていきましょう!!
おやすみなさい☆

コメントを残す