あっけない結末・・・

ぉひさ~ボンバーですヽ(`○´)/

昨日の10/30は、プロ野球日本シリーズ最終戦の予定でしたが・・・

まさかの阪神4連敗とぃう結末を向えてしまい盛り上がりに欠けるシリーズでした(>_<) 特に阪神ファンではないのですが・・・ いちプロ野球ファンとしては、もぅちょっと阪神には頑張って欲しかったです。一応 セ・リーグの代表として日本一をかけての戦いなのに全然いい所なく負けてしまいまし たね(T-T) 今年のセ・リーグはホント例年になく盛り上がらず、ジャイアンツが弱すぎのが大きく 影響してるのではないかとボンバーは思いました・・・ だからこそ阪神には日本一になって欲しかったのが正直な所ですね。 まっ来年はジャイアンツに原監督も戻ってくるし、良くなるのではないかと思います けどね(~0~) ただ・・・清原がいないのが非常に残念で仕方ありません・・・ と今回もあまり面白い情報がないまま終わろうとしてます(>_<)
ただ、ボンバーはいつまでも清原は応援してます!!

例えジャイアンツにいなくとも・・・野球だけは続けて欲しいですね(T.T)

では②この辺で失礼しマッスルヽ(`○´)/

2005-10-31 あっけない結末・・・ はコメントを受け付けていません 未分類