グラスfeaturing犬

親知らずに食べ物がよく詰まる@グラス書きます(-_-;)

いやぁ~最近、寒くなって来ましたね・・・

でもまぁグラスはポッチャリ(デブじゃない)しているので寒さにはめっぽう強いわけで・・・

だって今もエアコンがんがんの事務所内で一人半袖姿で日記書いていますがそれがなにか問題ですか??(+_+)

そんなグラス自宅で寝る時も半袖半パンです!!でもさすがに寒いのでなんかないかな??っと考えていたら良い案が!!ヽ(^o^)丿

「犬と寝る(*^_^*)」

あったかくてあったかくてたまりません(>_<) でも最近ある1つの法則にグラス気付きました!!
「一緒に寝ていると必ずグラスの顔に愛犬♀はお尻を向ける」

よほどグラスが嫌いなのでしょうか・・・
グルリと回転させて方向を直しても必ずグラスの顔の脇には愛犬♀のお尻・・・
おかげで朝起きるとグラスの口の中は愛犬♀の毛で一杯です!!(-_-;)

正直ツライデス・・・

ですので嫌われているのを解消するためにも明日のお休みは愛犬♀の美味しいご飯でも探してこようと思うグラスでしたm(__)m

2005-11-01 グラスfeaturing犬 はコメントを受け付けていません 未分類