オマカさん

マグマです^^
夏くらいから、南越谷にある「トレ○アン」というオカマさんのショーパブにはまっております(汗)
そこで、自分はジョジョというコンパニオン??見た目は、おもっきり男風です^^
先月の最後に、ビザの関係でフィリピンに帰る事になり、それはそれは盛大なお別れパーティーが行われました!!
ラストに近づくにつれ別れが、とてもとても悲しくなり号泣(涙)周りの人が、かなりひくほど・・・。
ジョジョが歌う「コパコパーナ」最高でした><さよならジョジョ
また、いつか会える日を楽しみにしてるよ
と感動の時に、最近入ったSちゃんも一緒に行ったのですが、ふと横を見るとさらに号泣しているではありませんかしかも、鼻水出すぎ!!
ちょっと冷めたしまいそうだった、その時!!
ジョジョのライバル??Tちゃん(男風というか完全に男!?)が
「ジョジョが帰ったら、私を指名しなさいね!!」
営業熱心な彼は、さらに
「クリスマスパティーのチケットノルマ10枚だから、何枚か買ってーーー」
マグマ「・・・・^^」
マグマ「クリスマスは、うちの店も忙しいから・・・」
Tちゃん「・・・・・ホッペにチュッ
マグマ「????」
さよならジョジョーーー必ずフィリピンに逢いに行くからーーーーー!!

2005-12-04 オマカさん はコメントを受け付けていません 未分類