携帯買い替え検討中

こんにちわ MMRです

携帯電話を買い替える話が日記にも
かなり見られるようなので自分も買い替えを検討中です
でも先月、バッテリーを買い換えました

今使っている携帯は1年も使用していないのですが
半日ももたずにバッテリー切れしていました
バッテリーの値段を店で聞いたら1,500円との事なので
迷わず買ってしまいました

でも携帯を買い替えるのであればバッテリーを買う必要は無かったかも

6日には欲しい携帯が発売されるらしいので
もしかしたら買いに行ってしまうかもです

ただ開店と同時に行こうと思うと早起き又は寝ずに行かねばならないんですよね・・・

いろんな事を含めて『買い替え』悩み中です(~_~;)

2005-12-05 携帯買い替え検討中 はコメントを受け付けていません 未分類