新人さん

本日、初出勤の涼子ちゃん!!そして、入店2日目の志穂ちゃん!!
二人は、両極端な感じです。
涼子ちゃん
写真からも、わかる通りロリロリな感じがたまらない。
でも、すごい明るくて、皆様もきっとギュッて抱きしめたくなると思います。私は、オジサンなので、私風に言うと「ほんとカワイイなバカヤロー^^」て感じです。
志穂ちゃん
大人の魅力溢れる高級感が、たまらないです><
常に、フェロモンを発しており、非常に落ち着いていて
かつ私も話をしているだけで、癒されてしまいます。
本人の希望で、モザイクが濃いですが、黒木○のような
!!って言うと志穂ちゃんは、「やめてください」似てませんよ。と怒られました^^
本日は、まったく違ったタイプの二人が出勤致します。
皆様は、どちら好みでしょうか?うーーーん悩み所だと思います。決まった方は、お電話下さい☆^^☆

コメントを残す