My Hobby vol1(続)

『ゆらりゆれる光ひとつ 痛み癒す事なく消える♪
I TAKE YOUR LIFE FOREVER、YOU TAKE MY LIFE FOREVER
ひらり落ちる涙ひとつ 思い届く事なく消える
I TAKE YOUR LIFE FOREVER、YOU TAKE MY LIFE FOREVER』
いい歌詞ですね~GOODです!
どーも日曜担当のチッチキチーのチッチです(⌒-⌒)

先週からはじまりましたMY HOBBYですが、本日は先週の続編という事で。。。
本当は、イチゴ狩り&森○水○の寿司ネタと決めていた
のですが、当日は生憎の雨、雨、雨。。。で中止となりました。
彼女も残念がっていました。。。(泣)

今年のDRAG★RACEの第1戦は雪で中止。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
第2戦は6月に仙台ハイランド内の仙台DRAG RACE WAYにて開催されます。
昨年一年間休養した後輩ドライバーが完全復活という事で、先日応援の電話をかけました。
チッチ:「レースカーはどうなの?調整は終わったの?」
後輩:「先週車屋へ持ち込んだよ。車重を100キロ落とさないと・・・
クルーとして来てくれるんでしょ?」
チッチ:「う、う、うん、、、」
後輩:「大丈夫でしょ???それと復帰するならレースカー探すよ(笑)」
ちっち:「予定は未定だよ~」
そうなんです。仙台行っちゃうと次の図式が成立してしまうのが怖い・・・
【血が騒ぐ⇒また走りたい!⇒いや我慢、我慢(汗)⇒我慢出来な~い!⇒車購入⇒レース復帰】ってな具合です。
それと業界の大御所Aさんがアメリカでチャンピオンになった時のレースカーを船便にて日本へ持ち帰りレースに参加と、何かと話題がつきません!
このクラスはSUPER★STREETクラスと呼ばれ、レースの花形のクラスで、9秒~
10秒台の出る凄まじいクラスです。
こんな状態だよ~
チッチどうする???どうなるチッチ???いくのか~???

P.S おっとケンタ兄さん~ ヤンキーピラフ教えてもらってありがとうございます!
今度行ってみたいと思います。
その時ばかりは鯉幟が沢山付いた単車で行ったほうがいいですか?
680円が半額とかないんですかね~(・∀・)

来週は♪音楽♪について。。。の巻きで~す(‘▽’*)ニパッ♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP