やってみたい!!

皆様、こんばんは!桃です。

突然ですが、私は歌うの大好き!踊ることも実は大好きヾ(⌒▽⌒)ゞ

(ジャニーズのライブは、団扇を持たずに一緒に踊るタイプです)

しかし、楽器はあまり得意では・・・というか久しく楽器という楽器に触っていませんでした。

でも、ここ数年気になっている楽器がありまして。

トランペット!

pic

そう、関ジャニ∞横山くんのパート、トランペットです。

吹けるようになって、横山くんのパートを吹けるようになったら楽しいだろうなぁ~(*´艸`*)

で、トランペットってどうなの?難しいの?

(つべこべ言わずにやってみればいいじゃん!という言葉も聞こえてきそうですが 笑)

吹奏楽経験者の女の子、教えてくださ~い!!