遂にこの日が

ども呑兵衛リキタケです♪

遂にこの日がやって来ました😭

いや〜1ヵ月の禁サウナ辛かった🧖‍♂️

いよいよ明日からスーパー銭湯が営業再開します‼️

久々に『整います』( ^ω^ )

入館時に検温の実施があるようなので明日は平熱である事を祈りながら

今夜も晩酌して寝ますー❗️

緊急事態宣言は解除されないようですが

ワタシにとってサウナ自粛がつづくことは

精神衛生上かなり厳しい状況だったので楽しみです♪

水分補給しながら、いつもより回数多くサウナ入るぞ!

パチンコ我慢してる方もいると思いますが

1日も早く宣言解除されるよう祈りましょう🙏

では、また🎵

2020-05-20 遂にこの日が はコメントを受け付けていません カルチャー