冷やし中華終わりました。

皆様は冷やし中華って1年で何回食べますか?

わたし、家で出されれば別ですが、外食では年に1回しか食べません。
失礼な言い方かもしれませんが、味…一緒ですし。

街の中華屋さんが減っているの冷やし中華を食べたいって思うとでラーメン屋専門店に食べに行きます。
しかし冷やし中華を食べようと思って行ったのに到着するとそこのオススメの味噌だったり、醤油だったりがやっぱり食べたくなります。

そして先延ばし先延ばしになり、気がつけば9月に近づく頃にとりあえず1回は…という感じで食べます。

そして今年の冷やし中華は春日部にある『れん家』さんにて
ベースは、はいはいこれね。今年もやっとお会い出来ましたねって味付けですがここは自家製麺で麺がとっても旨かったです!

食べるのはまた来年ですが、また9月が近くなったら同じ流れで食べに来たいと思います。

 

DBsAsitXYAAM1Hl

2017-08-15 冷やし中華終わりました。 はコメントを受け付けていません グルメ