ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフの小林です。
ジメジメした日が続いておりましたが、いよいよ来週には梅雨明けしそうな感じですかね?
そしてこの夏も話題の作品が目白押し、既に公開・または公開予定となっておりますが。。
今回皆さんに ご紹介したい作品は、夏も終わりを告げる9月中旬の公開予定、
『怒り』(2016年9月17日公開、日本)
でございます。この作品、『悪人』『横道世之介』などの著者・吉田修一の同名小説をもとにした映画となっておりまして、監督を務めるのは、『許されざる者』『フラガール』などを手掛けた李相日。2010年の『悪人』に続き2度目となる吉田修一とのタッグに加えて、今や世界が認めるこの男!兼・渡辺。他、森山未來、松山ケンイチ、綾野剛、妻夫木聡など、いずれも日本の映画界を代表するオールスターキャストと言って良いメンバーが結集しております。
そして気になるその内容は・・・
ある夫婦が惨殺された現場に「怒」の血文字を残して未解決となった事件を巡り、千葉、東京、沖縄の3つの舞台で描かれる。日本中を揺るがした史上稀に見る凶悪事件から1年後。犯人は「山神一也」という人物だと判明するものの、整形手術をして逃亡を続けていると推測されている。その他にも疑わしいとされるのは、以下3人。千葉県の松山ケンイチ、沖縄の離島でサバイバル生活をする森山未來、そして東京都内で、大手広告代理店で働く妻夫木聡と訳アリ同居を始めた住所不定の男・綾野剛。
更に、真犯人を懸命に追い続ける刑事役で熱演を見せてくれるのが、ピエール瀧と三浦貴大 の2人。
・・・で最後に、【大人な映画】的な本題に入りたいと思います♪
この作品、かなり衝撃を受けたのが、ベットシーン!
しかも男同士での濃厚なベッドシーン・・・
こうなる
↓↓↓
賛否両論、色々なご意見があるとは思いますが・・・
私は決して否定はいたしません☆
と言うことで今回の結論!
世の中には色んな恋愛があってもいいじゃないか!!