お疲れ様です(*^^*)
お仕事時の連絡方法が一部変更となりますので、ご確認お願い致します。
①「か」が廃止となります。
今までは準備完了時に「か」を送っていただいていましたが、こちらが廃止となります。
■今まで
「あ」:INコール
「ん」:お客様が退室の合図
「か」:準備完了の合図
■これからは
「あ」:INコール(これまでと同じです)
「ん」:お客様が退室して準備完了の合図となります。
②お客様到着時の案内について
お客様到着時の案内の流れが変わります。
■「ん」を事務所側が確認したら、今までと同じようにお客様をご案内します。
■「ん」が送られていないときは「入力された案内時間」にお客様をご案内させていただきます。
※案内時間までに準備が間に合わない場合は「かんりくん」に電話連絡をしてください。
③事務所とのやりとりについて
今後はアプリのチャットは使わずに「すべて業務レポートラインのみ」でやり取りをお願い致します。
上記の「あ」「ん」などのやりとり、予約時の質問に関しても今後はすべて業務レポートラインでお願い致します。
※返信がない場合や緊急の場合は「かんりくん」に電話してください。
この方式に変更する日が決まりましたらご連絡します。
ご不明な点がございましたら何でも聞いてくださいね(*^^*)