愛犬

我が家の愛犬もこの寒さでさすがに震えていました^^;

私、「犬は毛皮を着てるから少々の寒さなんか平気だろ」
なんて思ってたんですけど震えてる姿を見て急に可哀想になって
新しくペット用のベットを買いました(*^_^*)

フワフワでとても暖かそうなベットです。

家へ帰って早速出して愛犬の側に置いてみると
「何だよこれ」みたいな顔してこちらを見上げてました(*_*;

チョッと悲しかった一瞬です><

まぁでもそのうち分かるだろうと気分転換に散歩に出かけて
帰ってきたら5分とたたないうちにベットに寝ているではないですか!?

良かった~と思いつつ覗き込んで見るとメチャクチャ気持ち
良さそうにしてました(^_-)-☆

私の気持ちが伝わってすご~く満足でした(^O^)/

そんな私はその後、灯油が切れているのに気付き寒さをこらえて
布団の中で丸くなってました(T_T)
先に灯油を買うべきだった・・・

             by  ソルート

2005-12-06 愛犬 はコメントを受け付けていません 未分類