ほっこり( *´艸`)

この間、送迎中に見つけました!!

 

↓   ↓   ↓   ↓  ↓

 

IMG_0603

IMG_0604

 

 

つばめの巣です(^_^)

小学生ぶりに見た気がします!

 

つばめの巣が作られる場所はとっても縁起が良い

言われていますよね☆

 

巣を作る条件があるようで、

つばめは人通りが多い場所を好み、巣を作ります。

つばめは滑らかではない壁がある場所を好みます。

つばめは風通しがよく、日当りがいいけど暑くならない場所を好んで巣を作る習性があります。

 

ここのホテルはかなりの好条件だったようですね♪

 

 

 

そして、私も運気が上がった気がします♪←単純

 

女の子を待っている間、親のつばめが一生懸命に

餌をヒナにあげている姿を見て一人ほっこりしていました( *´艸`)

 

 

ちなみにこのホテルは越谷のどこかのホテルです!

越谷のホテルをご利用の際は見つけてみて下さい(^^♪

早く見ないと巣だってしまうかもしれません。

女の子と一緒に見れるのは今だけですよぉ!

急げ~~~\(◎o◎)/!

 

 

 

2017-06-27 ほっこり( *´艸`) はコメントを受け付けていません 男の読み物