アタシの見た風俗事情=第二話=

お待たせッ。誰って?やだぁ~フジ子ッ。フジ子ッ

うんッ
思い出してくれてありがとうございまーす
それでは今日のコラム元気に発車しまーす(ホッペタを膨らましブリっ子なもれなくイラつく顔)

先週の話、化粧品売り場に行ったトキ、お姉さん恋してます?って急に言われたわけ、なんで?って聞いたら、肌が20代みたいにプルプルしてるからきっと良い恋しているんだろうなっと思ってだって~

ハァッハァーファァハァーッ(どこから声だしているか不明なイラつく笑い声)

そんな化粧って毎日の事だから大変。人前に出て働く子は特に化粧も洋服も気を抜けないわよね。特に風俗で働く子は1本1本お風呂に入ってプレイして化粧が崩れて1本1本直して次行ってってやるわけだから、アタシも経験があるから面倒だな~って思うの、でもお客様の前では100%の化粧で行かないとダメ。

■そのそも化粧って何?
調べると日本では飛鳥時代からメークと言われるものが誕生したようなの、その時代から女性は”美”を求めるようになったなんて素敵やん。めっちゃ素敵やん。

■男の人が求める化粧って何?
アストラッチャ男性スタッフに聞いてみたので結果はこれ↓↓
力丈『全体的にはナチュラルだけど目元や口元はしっかりしたのが良い』

折腹『濃すぎないメイクですね。無理やり感はちょっと嫌です』

丘嶋『そうでゲスね~そう言われると悩むでゲス。』

とまぁこんな意見が多いの。男って、俺は化粧は嫌い、すっぴんが好きって言っている人が多いし雑誌やネットにも書いてあるけどそれは特定の子限定に決まってるから騙されないで、オトコってホント嘘つきでわがままよね~バカだよね~。つまり濃すぎず、自分に似合ったナチュラルな化粧がウケるのよ

■化粧の仕方がわからない?
その子の顔のバランスや輪郭や髪型にも影響するから一概には言えないけど、今の時代はサイトにもいっぱい載ってるしそこで勉強するのもいいわ。因みに~特に風俗の子ってメイクが苦手な子が多い気がする。アストラッチャは女性スタッフがいっぱい居るし俺のヘアサロンも経営しているからメイクはいつでも教えてあげられるの。

アタシ?アタシは深夜にはコンビニに行く時も全力化粧よ。だってどこで殿方との出会いがあるか分からないじゃない?サッカー界のキングこと三●カズさんも誰が見てるかわからないからスーツに着替えて行ってたらしいし、それと一緒。どこに結婚というゴールがあるかわからないじゃない?

ちょっと誰?今オウンゴールばっかりって言ったのォ
ハァッハァーファァハァーッ(どこから声だしているか不明なイラつく笑い声)

2015-08-12 アタシの見た風俗事情=第二話= はコメントを受け付けていません 女の読み物 求人