マグマ

本日、「マグマしっかり!!」イベント!?でした(汗)喜ばしい事に、何人ものお客様が、この変なキーワードを電話で言ってくださったそうで、大変嬉しく思います。皆様が、この大して中身のない日記を見てくれていると思うと、やる気とプレッシャーを感じます^^今日は、女の子に「マグマって誰ですか?」「マグマってどういう意味ですか?」と聞かれ、つい説明するのが、面倒で「俺はマグマ大使なんだよ!!」と言ったら、とてもとても寒い空気が辺りを包み、夏の終わりを感じました><暑さ寒さも彼岸までという言葉を思い出した今、10年も祖母の墓参りに行っていない事に気づきました。生まれた時には、その祖母しか生きておらず、「おばあちゃん」と言える人は、一人しかおらず、最近仕事ばかりしていて、大事な人の事を忘れかけていました。「おばあちゃん、ごめんなさい」皆様も、この日記を見たらお仕事お忙しいと思いますが、昔の大事な人思い出してみて下さい。ちょっとカッコよすぎですか?(照)

マグマ

コメントを残す