野球

私は、大のプロ野球ファンです!!ほとんどテレビを見てなかったので、今日になって初めてオリンピックで日本が負けた事を知りました><そして中畑清さんが監督をしていたことも(汗)中畑選手が現役時代は、ちょうど私が小学生の頃でした^^引退の最後の日本シリーズを見に行った時、ホームランを打ったこと今でも、はっきり覚えています。親父もとても感動して、小学生の私にビールを一気させたくらいです(照)そんな憧れだった中畑選手が指揮を取り敗北したこと深く悲しく思います。皆様もヒドク悲しかったことでしょう(涙)今度こそ日本が、野球・サッカー同時に金メダルを取ってくれることを願っております。その時まで、私は日記を書き続けます^^その頃、当店はどうなっているのでしょうか?最近、年内のさいたま市支店オープンに向け準備を始めております♪さいたま市は、有名店が非常に多く、ちょっとビビッております(汗)オープンの日は、まだまだ未定ですが、決まり次第お知らせ致します☆

マグマ

コメントを残す