復活!!

マグマです^^
最近、体調不良で休んでいた><みらいちゃんが本日より復活致します♪まさに人気急上昇中!!そして、なんと天然少女のあちゃんが、、まもなく復活致します☆ほぼ1ヶ月ぶりです(嬉)嬉しい限りです^^11月も豪華メンバーでの出動になります!!
先日、緊急出勤致しました、あのりょうこちゃんも12月にナント遅番の出勤の予定です!!そして、プレミアムガールゆうちゃんも近日出勤予定です♪今月は、浦和支店もオープン致します。日頃出張が難しい地域にもトラッチャガールが参ります。まだ予定ですが、浦和支店オープンの11月14日は春日部店を休みにして、浦和支店に集結するかもです☆なんてすると、春日部店の店長に怒られるので検討しております。浦和・川口・蕨・戸田・和光の近隣の方々!!お楽しみに^ー^

コメントを残す