寒くて・・・

先日、秋雨がとうとう私の心を揺れ動かし、車にリモコンのエンジンスターターを

付けてしまいました^^;

買って直ぐに説明書とにらめっこして良く分からないまま取り付け開始(>_<) 何時の間にか手に幾つもの傷を作りながら数時間 -_-; やっとの思いで取り付け完了。スイッチオン ・ ・ ・ ・ 何の反応も・・いつに無く寒~い風が吹き抜けました(;_;) 詳しい人に聞きまくり ようやく成功しました(^o^)丿 教訓 餅は餅屋 の一日でした^^; でもこれで今日から暖かい車に乗ることが出来て幸せです。                         ソルート(゚-゚)

コメントを残す