運転!!

こんにちは^^またまた登場ソルートです。
私は免許を持ってから20年近く経ちますがその間に様々な経験をしてまいりました・・・
あれは自分が21歳の誕生日を迎える1ヶ月前。その時働いている会社で残業やらなんやらと12時間上の労働を終え疲れきっている体で車を運転している時でした。疲労がピークに達した時、やってしまいました・・・駐車している車にぶつかってしまったのです!!もちろん保険に入っていましたが、自分が21歳になってから入ろうと思っていた車両保険にはいっていなかったのです・・・誕生日があと1ヶ月早かったら・・・
とても悔やまれました・・・
今では、車両保険以外にも様々な保険にはいっております。実際一番いいのは事故を起こさないことなのでいつも運転中は集中して仕事を行っています!!皆様も運転には気を付けて下さい><ボーナスシーズン飲みに行かれる方も多いかとおもいますが
『飲んだら乗るな、飲むなら乗るな』は守った方がよろしいです。これは間違いないですっ!!長々と堅い文章で申し訳ありませんでした><

コメントを残す