スノーボード

ミニマム@来年こそはボードに行きたい(*’∇’)です。

 12月も暮れに差し迫り、ミニマムの回りはなんやかんやでにぎわっております。っていうか、なぜだかみんなスノーボード旅行に行っています。けど、今年はかな~りの暖冬のせいか、雪がいつもより積もっていないそうです。
 ミニマムのスノボデビューは去年のことでした。当時の彼氏と彼氏の友達と・・・など、合計10人くらいで行きました。ゲレンデなんて生まれて初めて行ったので、何をどうしていいかまったく分からず、1人パニくってたら、彼氏がウェアの着方からボードのつけ方から何から何まで教えてくれました(*’-‘*)
そのあと、リフトで頂上まで行き、滑り方も教えてくれるのかと思いきや、1人でさっさと行ってしまい、途中で止まり、「○○~(←ミニマムの本名なり(笑))ここまで滑ってこぉ~い!!}などと叫んでるではありませんかΣ(´Д`lll)仕方がないので、おっかなびっくり滑りました・・・が、今度は止まるコトができず、雑木林に突っ込んでいったミニマムでした・・・(TOT)
しかも、どうにもこうにも動くコトができなかったので、スノーモービル救助隊に救出されました・・・(>Д<)
何とも苦い思い出のスノボデビューでした・・・・・。

コメントを残す