さわやかスマイルΣ(´Д`lll)

メリークリスマス!!浦和店☆オメガ☆です!!
いつものように電車に乗り半分寝たままで浦和に向かっていた時の事です。駅を降り事務所に歩いていると、冬なのに白い短パンの男性が私めがけて走ってきました。なんだ!?新手の通り魔か!?と身をかまえると、私の前で立ち止まり『テニス好きですか!』とまぶしすぎる笑顔で問いかけられました。ふたたび、なんだ!?と思っているとさらに眩しい笑顔で『テニススクールに入会しませんか!』と勧誘されたのです。昼夜逆転の生活をしている私にとっては、あまりに眩しすぎる笑顔は逆に怒りを発生させる要素となり『結構です』と不機嫌な態度で言ってしまいました。真冬に短パンって…と小さい声をだして…今、思い返すと、寒い中短パンで一生懸命勧誘していた男性に大変失礼な態度をとってしまいました。その後も男性は、通りがかりの方たちに『テニスすきですか!』と連呼していました。松○修○並みの明るさで。
とても励まされる気持ちになりました。私も明日から『トラッチャ好きですか!』と皆様に問い掛けるかもしれません。

コメントを残す