お正月

明けましておめでとうございます!!
アストラッチャ浦和店☆オメガ☆です!!
本日より、アストラッチャ浦和店・春日部店共に昨年度以上にフル回転で精進して参ります!!今年も沢山のイベントを考えておりますので、楽しみにしていて下さい^^久々にトラッチャガール達と再会したのですが、昨年度以上に輝いておりました…今年も皆様のハートを熱くさせるのはトラッチャガールしかおりませんっ!!磨きがかかったトラッチャは必見ですっ!!

話は変わりますが、お正月といえばお年玉ですよねぇ…いつ頃からお年玉をもらえなくなったのか…中学生時代からでしょうか?新聞配達のアルバイトをしてからだったと思います。私の家はおこづかいがなかったので、新聞配達のアルバイトをするまでは、もらったお年玉がその年のおこづかいになりました。
それはもう、大事に大事に使いましたよ~;;今ではお小遣いを渡す立場になってしまいました。実家に帰るのがこれほど怖いのもこの時期だけでしょうね…今思うと、私にお年玉を笑顔で渡していたおじさんを尊敬してしまいます。今年こそお年玉を満面の笑みで渡せるビッグな人間になりたいと思います!!ちょっとした抱負です(照)

コメントを残す