初詣

ミニマム@初詣は店長と・・・です。

2005年へのカウントダウンを春日部店の店長と一緒にしました(^^)
雪の降りまくった大晦日・・・。雪道をあるきつつ、ミニマムと店長は去年の
アストラッチャを振り返っておりました・・・(泣)よくも、悪くもいろいろな
出来事があり、大変思い出深い年でした。。。
近所の神社で初詣をすまし、おみくじを引いたところ、店長『大吉』ミニマム『吉』
・・・・。
さてさて、今年の運試しということで早速、2人でスロットに行きました。ミニマムはいつものとうり「北斗の拳」をやっておりまして、5千円ほどで、BIG引いて5回続きました。でも、でたメダルは全て呑まれ結局5000円負け(TOT)
店長はというと・・・。NEWキングパルサーをやっていたらしく、1,000円でBIG引いてそのまま大勝・・・Σ( ̄□ ̄|||;)
さすが、大吉効果といいますか、ミニマムの運の悪さといいますか・・・・(涙)

でも、そのあと、店長様にはジョジョエンの焼肉をご馳走になりました☆

今年も日記ファンの皆様方にとってすばらしい年となりますよう、心からお祈り申し上げます(^^)b

コメントを残す