祝☆成人式

ミニマム@浦和店デビューです。

本日は成人式ですね(^^)新成人の皆様、誠におめでとうございます。

ミニマムの成人式は3年前でした。
ミニマムの中学校は当時10クラスもあり、生徒数も半端じゃなくいました。
でも、小学校からのつながりや、塾でのつながりがあったりとかして、何気に他校にもたくさん友達がいました。
いざ、式典会場に行ってみると、人がわんさか溢れかえっているではありませんか(@@;)
なんとビックリ!!レゲエみたいな頭して、紫色の紋付袴を着たお兄ちゃん(実は中学の友達(--;))が、警察官と争ってるではありませんかΣ(==;)

警察「おぃ!コラァ(怒)車から出ろ!!!」
友 「ンだぁ、てめぇ!やんのかこら!!!」

ヒィィィィィィィ( ̄□ ̄|||;)

一方、別のフロアでは、酒樽を開けてみんなでかぶりあってました(泣)

おかげさまで、我が代の成人式は某新聞に取り上げられました・・・。

その後は、近所の庄屋と笑笑を貸しきって中学全体の同窓会を行いました。もちろんみんな堂々とお酒をのめるため、最後にどうなったかは皆様のご想像にお任せします(笑)

いろんな事件があった成人式だったけど、今ではイイ思い出です☆

コメントを残す