☆温泉☆

ミニマム@今夜は春日部店♪です

 今日、開店前に春日部温泉に行ってきました(^^)最近、ミニマム、春日部温泉にハマってまして(マッサージも・・・)、毎週1回は行ってます☆
しかも、今日はマッサージ師さんを指名してしまいました(照)
いやぁ~あのおばちゃんすんっっっっごく上手いんです!!!微妙な痛さがまたグット☆

おばちゃん「あらぁ~いつもありがとねぇ~☆ってか、毎度毎度来るたび凝っててヤ      リガイあるわぁ(笑)」
ミニマム 「(@@;)いやいや・・・。おばちゃん手加減してなぁー」

とまぁ、こんな具合な話からスタートします。
なんだかんだで、爆睡してしまうのですが・・・(汗)

もちろん最後には温泉に浸かって帰りました。
けど、その後、眠くなりながら仕事をしていたのは言うまでもありません・・・(爆)

コメントを残す