☆誕生日☆

ミニマム@今日は誕生日ラッシュです

1.社長のお兄ちゃん
2.運転手のKくん
3.ミニマムの後輩

の3名が本日誕生日でした(*’∇’)
言うまでもなく、お兄ちゃんと運転手のKくんはお休みしていました(--;)
お兄ちゃんは奥様と仲睦まじく朝っぱらから出かけていきました☆
運転手のKくんは彼女とお台場デートだそうです(>Д<) ・・・・・。 やっぱり、誕生日は特別な人と過ごすもんなんですかねぇ(泣)
お台場なんて、このクソ寒い中よく行くよなぁ・・・なんて思いました。。。
まぁ、ミニマムの場合一緒に行く相手すらいないんですけどね(TT)

今年の目標:誕生日はアストラッチャにお祝いしてもらう☆
;.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

今年はハッピィに過ごせるようにがんばります(*’∇’)

ちなみにミニマムの後輩は、すんっごい女ったらしなので、時間単位で女の子と会うそうです(>з<)まさに女の敵ですね(>Д<)

コメントを残す