ダイエット

ミニマム@最近太り気味(TT)です。

 春日部店では只今、ダイエットがブームになっております。
と、いいますのも、実は春日部店!!賄いつきなのです☆(浦和店は賄いはアリマセン)この賄がまた、おいしい!!
 ご飯を作ってくれるのが、社長のお母さんなのですが、さすが長年の主婦の経験といいますか、すんごっくおいしいんです(@@;)女の子達も、お店の中じゃ色気より食い気(泣)みんなでワイワイ食べてます。
それが原因なのか、近頃みんなプクプクになってきている気がします。
わたくしミニマムも、ゆりあちゃんからこんな一言・・・。

ゆりあ 「ミニマムさん・・。顔丸くなったね。太った??」
ミニマム→ Σ( ̄□ ̄;|||)

このあとゆりあちゃんと格闘してしまいました(笑)
(↑結構長い間戦っていたので、少しは脂肪燃焼したと思います(--))

というわけで、女の子たちの口コミで、それぞれがそれぞれの方法でダイエットを試みている春日部店のトラッチャガールたちです。

皆様!お願いです!嘘でもいいので、女の子達に「痩せたね☆」と言ってあげてください!!きっとイイコトがありますよ☆☆☆

コメントを残す