本日は晴天なり

今日は日中の日差しが強すぎて朝帰りの私には暑かったです><
先日は、雨の日の話を書きましたが今日はまるで逆でしたね。

朝の5時頃に家に着いて先ずは犬の散歩、30分程歩き回り犬は大喜びですが、
私はグッタリ(・・;) やっとお待ちかねのビールをグビッと飲んで、さっさと寝てしまった(結局7時過ぎだった)のですが11時頃には日差しで暑くて目が覚めてしまいました^^;
暖房は消えていたのに部屋の温度は27℃(*_*;  暑い訳だ・・・

それからは寝ようと思っても寝られずウダウダしていたら、アッと言う間に出勤の時間になってしまい今日は少々寝不足気味です

今日こそ爆睡して明日に備えようと思っています^^;

                            by ソルート

コメントを残す