洗濯機くん

こんにちは^^浦和店☆オメガ☆です♪

昨日、洗濯をしていた所、洗濯機が『H』という文字を点滅させキューキューという音を立て止まってしまいました!!大変です!!乾燥機付きの高級なものを買ったというのに、キューキュー・・・だなんて。ふたも開かないためさっそく原因究明に乗り出しました。
説明書を読んだところ、なんと!!『回しすぎです』という事らしいのです。こりゃあ洗濯機のストライキだ!!と思い、洗濯機が発する『H』というメッセージを解読したところ『HELP』という意味だと言う事が判明しました。なんだか少し申し訳ない気分になり、説明書を再び読むと『約20分休ませるとふたがひらきます』とのことでした。20分と言わず、1時間十分に休ませると洗濯機は再び
元気に動きだしました。高級な洗濯機はこうも自己主張をするのだと、初めて知った日でした・・・。

コメントを残す