シーチキン

マグマです^^
久々の登場です♪
当店のスタッフ並びに女の子達は知っている方が多いと思います(照)
私の大好物はシーチキンです!!
その中でも、スタンダードなシーチキンマイルド缶が大好きです!!
本日も閉店後のたった今、大好きなシーチキンを食べようと冷蔵庫を・・パカ
と開くと・・・・・??
なんと「シーチキンファンシー」と書いてある新種のシーチキンが><
恐る恐る缶を眺めてみると・・・何やらいつもよりも大粒?!の塊です(-。-)
食べようか食べまいか迷ったあげく、コンビニにいつ物を買いに行くことに(寒)
やっぱりいつものが安心ですね^^私はどうしても昔から冒険心が乏しいもので、あまり新しい物を口にしません(汗)
今日は久々に浦和店に、ずっといたのですが女の子達が出勤してくる前に
ピザ屋さんに密かに電話をし、注文しこっそり食べようと思い、余裕かまして女の子の待機室で食べていたのですが、
ガチャ!!と玄関の空く音が・・・カツカツ
私は急いで事務所の部屋に逃げた?!のですが
そのピザを見た
Nちゃん「これ食べたのマグマさんでしょ!?」とバレバレ><
マグマ「俺じゃないよ!!」と否定はしたものの
Nちゃん「だってシーチキンじゃん!!!」
マグマ「・・・・・・・(汗汗汗)マグマだって好きなんだもーーーん」

PS 偏食には気を付けましょう^^

コメントを残す