☆アニメ第三弾/誤解していたアニメ編★

もう絶望する必要なんて…ないっ!

昼スタオリハラです。お勧めアニメも第三弾です。
ちょっとマイナーなとこ行きすぎて知らない!
そんなアニメが続いてしまったので、第三弾は有名なとこを♪

ジャンル 魔法少女[1]ダーク・ファンタジー[2]SF[3]
アニメ
原作 Magica Quartet[注 1]
監督 新房昭之
シリーズディレクター 宮本幸裕
脚本 虚淵玄
キャラクターデザイン 蒼樹うめ(原案)、岸田隆宏
音楽 梶浦由記
アニメーション制作 シャフト
製作 Madoka Partners、毎日放送
放送局 毎日放送ほか
放送期間 2011年1月7日 – 4月22日
話数 全12話
その他 放送休止期間あり(詳細
鹿目まどか
暁美ほむら
巴マミ
美樹さやか
キュゥべえ
佐倉杏子
悠木碧
斎藤千和
水橋かおり
喜多村英梨
加藤英美里
野中藍

思えばわたし、このアニメを完全に誤解しておりました。
てっきり、セー〇ームーンとか、お〇ゃ魔女どれみとか、
そういう類の女の子が見るアニメだと当時は思っておりました。

スロットにもなりましたが、「作画」が好きじゃない。
これ座るの恥かしー!無理!と、おもっておりました。

しかし、このアニメ、ジャンルに「ダークファンタジー」とか
タグがついちゃってるくらいにヤバイです(笑)

まずもって有名作なのでネタバレぶっこんでいきますが
3話でメインキャラチーム1人死にます(笑)
全12話で半数は他界ですよ。

ワ〇ピースで開幕いきなりサ〇ジが死にますか?
エ〇スを殺すだけで50巻かかりましたよ。

3話でセーラーマー〇ュリーが他界しますか?
怪我をしても次の話にはキレイに治ってますよね。

聖闘士〇矢でヒョ〇ガが死にますか?
あんなにいつも血だらけなのにむしろ奇跡ですよ。

北斗〇拳で…
ああ、これは死ぬや

 

流石シャフトさん、やってくれますよ。

こんな「ほのぼの」としたシーンなんてホント最初のほうだけで

 

いきなりこんなんなったらそら小さい子「トラウマ」になりますよ💧

しかしなかなかに共闘あり、友情ありで
最強にドロドロもしておりますが
感動もするアニメでございます。

そんな内容から根強いヲタがたくさん生まれた作品でもあり
「秋葉原」ではグッズも飛ぶように売れて

「秋葉原」の某パチンコ店が日本一行列ができる店になったのも
このアニメがあったこそなんですよね。
え・・お祭りかって?パチンコ店に朝並んでるだけですよ

5000人以上は流石に打ち切るんですけどね
ここから抽選会をするのです。
※スロット400台もないのに(笑)

 

それにしてもアニメ以上に面白かったのが「スロット」でした。
※2019年10月27日に検定切れで撤去となりました( ノД`)シクシク…
※オリハラがスロットを引退した日でもあります

この「フリーズ画面」を見る為にやってたなぁ・・
※魔法少女まどかマギカ
ロングフリーズ確率 1/98304(中段チェリーの1/3)
3回も見せて貰えたのは良い思い出です
※この画面を見るとだいたい10万円はもらえます♪

途中から話がそれまくりましたが・・

とてもいいスロット台アニメなので是非!

昼スタ オリハラでした(/・ω・)/♪

2020-06-14 ☆アニメ第三弾/誤解していたアニメ編★ はコメントを受け付けていません アニメ パチスロ