さぁ、解禁だ!

夜スタ、岡嶋です♪

やっと解除されましたね。
もともとスロッターは【解除】という言葉が好きなハズですw

不謹慎で且つ、今回の件とは関係ありませんがww

今後は新たに。
常日ごろからオトナとしての【対策】・【マナー】を確立せねばなりません。
冗談ヌキに。

偶然見つけた加熱式タバコ可能な店舗のおかげで、
明日から連休を頂いてますし、
ようやくストレスなくスロット解禁だ!

と思ってたんですが・・

気づけばもう初夏ですよ。
・・・・

『マスクが暑くて無理』

マスク暑さ対策】濡らしたクールタオルと扇風機で最強に涼しくする方法 ...

新たな重大な課題です。

ワタシは社内一の暑がりです。
体型を見れば一目瞭然ですがね。

暑いんです。マジで・・
タバコを理由に常に顎まで下げてます。

何度か店員に注意されてます。

ユニ〇ロさんが夏向けのマスクを開発してくれることを期待しながら。
次回のネタ機種を考えます。

今回は短めで失礼します。