もう終わりなの…?

お盆も終わりこれから涼しくなるかな~って
なんだか今年の夏はずっと涼しかったような・・・

私個人的にはギラギラした夏が好きなものでなんだか物足りない気が(´・ω・`)

もう終わっちゃうんですよねー夏。。。

あー
暑ッつーーーってもっと言いたかった↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

海、プールもっと行きたかった・・・

ちなみに今年はボディボードの楽しさがやっとわかったので

来年は買っちゃおうかなーと思ってます☆

海なし県、埼玉で生まれ育った私。まだまだ海の楽しみ方を模索中です。。

BBQにビーチサッカー、ビーチフラッグ、ボディボード。友達を砂に埋める以外に
海の楽しみ方を教えてください !

サーフィンとかスキューバダイビングとか?
なんでもいいので教えてくれる女の子待ってまーすヽ(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+