マグマです^^
前にも書いたと思うのですが、私には今中学1年生の妹がいます。そして間近に迫るクリスマスが刻一刻と近づいております><きっと今年も23・24日に妹から私の携帯に(着信アリの映画のように)・・・・・。
「おにいちゃーーーーーん、○○○が欲しい」
との魔の電話が(恐怖)タンタンターンタンタンタンターン・・・・
いったい今年は、何を言われるのでしょうか?今から不安で仕方がありません(汗)
携帯の電源を切りたい所ですが、仕事上出来ません(ωーー)
彼女は私が電話を出るまで・・・
ただひたすらタンタンターンタンタンタンターン・・・・
早く寝る事にします。タンタンターンタンタンタンターン・・・・ゾーーー(涙)
私はこの時期
♪きっと君は来なーーーい♪よりも
♭来るーーーきっと来るーーーー(恐怖)♭の歌が頭から離れません><
おやすみなちゃい><

コメントを残す