ミニマム@今日はすっぴんでお仕事(>Д<)です この日記って最近家族ネタ多いですよね。それに便乗して今日はミニマムの弟について語りたいと思います・・・。 ミニマムの弟は只今大学4年生です。某有名大学の陸上部で、今年は箱根に出場するそうです。その成果を買われてか、来年の春より、警視庁で働くコトが決まりました。姉であるミニマムとしては大変誇りに思います。
やっぱり、姉が適当な性格だと、弟はしっかりしてくるもんなんですねΣ(´Д`lll)
現在、弟は遠く離れた地で暮らしています。時々電話で話す機会があるのですが、「姉ちゃん、親に迷惑かけんなよっっ」といっつも注意されています。
ミニマムはダメダメな姉なんです。。。
事務所でも、ダメダメ事務員なんです・・・ずぅーん(´;ω;`)

でも、何はともあれ、ミニマムはいつも元気いっぱいに過ごしています。
やっぱり、元気が一番ですよね☆
明日は天皇誕生日です。みんなでお祝いしましょう☆☆☆

そして、ミニマムの身近な人達が本日入籍いたしました(*’∇’)
あーーーミニマムにも幸せ降ってこないかなぁ・・・.゜(´□`*)゜・゜

コメントを残す