いつかのメリークリスマス

ミニマム@只今イヴ突入です(>Д<) 今日は、ミニマムのある年のクリスマスについて語ります。 実はミニマム、自分から人を好きになり、1年以上想い続けた人っていうのは、人生で2人しかいません。そのうちのどっちかのお話です。 その年のクリスマスは彼と過ごす2度目のクリスマスのハズでした。
11月下旬から音信不通になる日が1週間に2日くらいあるようになってました。(当時のミニマム達は毎日、電話かメールをしていたのです(*’∇’))
クリスマスを迎えようとする2週間前にも音信不通がありまして、特に何も気にしていなかったのですが、その音信不通が1週間以上も続き、終いには携帯が解約されてるっっ(泣)っていう状況になってました。
初めのうちはムカつくとか、そういう怒りが先行してたし、(彼は常に携帯を切るような人なので)友達とかもほっとけばぁくらいの勢いだったのです。
しかし、10日くらいたった日。。。いつものように電話をしてみると「お客様のおかけになった電話番号は現在使われておりません」というアナウンスが流れてきました。
一瞬、は?って思いました。
何の前触れもなかった終わり方でした(泣)
それ以降は何度掛けても同じで、彼は2度とミニマムの前に現れることはありませんでした。
約2年近く付き合ってた彼だけに、行方不明になった理由も分からないのはとてもさみしかったです。今でも、その彼の行方はわかりません。
彼のことは相当引きずりました。

でも、今は、そんな彼との思い出もいい思い出として、話せるようになってます。みなさんも、人生に1度くらいはどうしようもなく、好きな人がいたと思います。その時、皆さんがとった行動ってなんですか?
もし、良ければメールでもください;.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

コメントを残す